今日で
「ムウ」ちゃん(生後13年4ヶ月)
「レオ」ちゃん(生後11年3ヶ月)になりました。
今日の「ムウ」ちゃん
最近はずっと床でゴロンの「ムウ」ちゃん
2階の窓も自分であける「ムウ」ちゃん
今日もベランダに出るのかな・・
今日の「レオ」ちゃん
ベランダに出た「ムウ」ちゃんが気になるみたいです
今日は日向ぼっこ日和ですね〜
今回のプレゼントは「ねこ元気 お魚とお肉ミックス」です
お初のおやつですね
うん、これは食いつきがいいですね
「ムウ」ちゃん、
あっと言う間に完食〜
おやつもたべて、ご満足の二人〜
今からまたお昼寝タイムかな(^o^)