今日で
「ムウ」ちゃん(生後13年7ヶ月)
「レオ」ちゃん(生後11年6ヶ月)になりました。
今日の「ムウ」ちゃん
仕事中でちょっと相手をしてあげれなくて
すねてるのかな・・・
「仕事まだ終わらないの?」って
無言の視線を送ってきます^^;
今日の「レオ」ちゃん
最近ここがお気に入りの「レオ」ちゃん
おおきなアクビです
今回のプレゼントは「モンプチ 5種のフィッシュブレンド」です
「ムウ」ちゃん
今回は食いつきがいいです
おいしかったんだね〜よかったです
「レオ」ちゃん
・・・・こちらはたべてくれません
置いとくから後で食べてね〜
ふたりとも仕事机を独占ですぅ〜
では一緒に遊ぼうか〜