2025年11月22日

「ムウ」ちゃん(生後13年8ヶ月) & 「レオ」ちゃん(生後11年7ヶ月)

今日で
「ムウ」ちゃん(生後13年8ヶ月
「レオ」ちゃん(生後11年7ヶ月)になりました。


251122-01-ムウ-レオ.jpg
今日の「ムウ」ちゃん
寒くなってきたので、電気毛布をだしました〜
さっそく活用の「ムウ」ちゃん


251122-02-ムウ-レオ.jpg
ジャンパーもサービスで置いときました〜
あったかそうですぅ


251122-03-ムウ-レオ.jpg
今日の「レオ」ちゃん
「レオ」ちゃんも、あったか毛布で
ご満足みたいです


251122-04-ムウ-レオ.jpg
「レオ」ちゃんアップ〜
遊んでアピールかな・・・


251122-05-ムウ-レオ.jpg
今回のプレゼントは「Sheba 旅するシーバ 厳選かつおだしと白身魚」です


251122-06-ムウ-レオ.jpg
久しぶりのシーバで大喜びの「ムウ」ちゃん
更に値段もあがり、プレミアムなおやつですね


251122-07-ムウ-レオ.jpg
「レオ」ちゃんも、シーバはお気に入りで
美味しそうに食べてくれました


251122-08-ムウ-レオ.jpg
寒くなってきたので、体調に気をつけて
仲良く、毛布を使ってね〜

posted by つばさ at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫ちゃん日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191549165

この記事へのトラックバック