今日で
「ムウ」ちゃん(生後13年8ヶ月)
「レオ」ちゃん(生後11年7ヶ月)になりました。
今日の「ムウ」ちゃん
寒くなってきたので、電気毛布をだしました〜
さっそく活用の「ムウ」ちゃん
ジャンパーもサービスで置いときました〜
あったかそうですぅ
今日の「レオ」ちゃん
「レオ」ちゃんも、あったか毛布で
ご満足みたいです
「レオ」ちゃんアップ〜
遊んでアピールかな・・・
今回のプレゼントは「Sheba 旅するシーバ 厳選かつおだしと白身魚」です
久しぶりのシーバで大喜びの「ムウ」ちゃん
更に値段もあがり、プレミアムなおやつですね
「レオ」ちゃんも、シーバはお気に入りで
美味しそうに食べてくれました
寒くなってきたので、体調に気をつけて
仲良く、毛布を使ってね〜