今日で
「ムウ」ちゃん(生後13年10ヶ月)
「レオ」ちゃん(生後11年9ヶ月)になりました。
今日の「ムウ」ちゃん
ベランダから外を眺めている「ムウ」ちゃん
寒いけど日向ぼっこ希望かな
ベランダでおくつろぎ〜
寒いからお部屋に入ろうね〜
今日の「レオ」ちゃん
椅子で爆睡の「レオ」ちゃん
良く寝てます〜
あっ、「ムウ」ちゃんに起こされちゃったね
おはよ〜
今回のプレゼントは「厳選サーモンかまスライス」です
いつもカニカマスライスをあげていますが、
今日はサーモンです
「ムウ」ちゃんは、カニカマも大好物なので
こちらも美味しそうに食べてくれました
「レオ」ちゃんは、、、、
んーー、ちょっとお口にあわないのかな・・・
残念〜
二人は重いよ〜^^;
2026年もよろしくおねがいしますぅ(^o^)