2026年01月22日

「ムウ」ちゃん(生後13年10ヶ月) & 「レオ」ちゃん(生後11年9ヶ月)

今日で
ムウ」ちゃん(生後13年10ヶ月
「レオ」ちゃん(生後11年9ヶ月)になりました。


250122-01-ムウ-レオ.jpg
今日の「ムウ」ちゃん
ベランダから外を眺めている「ムウ」ちゃん
寒いけど日向ぼっこ希望かな


250122-02-ムウ-レオ.jpg
ベランダでおくつろぎ〜
寒いからお部屋に入ろうね〜


250122-03-ムウ-レオ.jpg
今日の「レオ」ちゃん
椅子で爆睡の「レオ」ちゃん
良く寝てます〜


250122-04-ムウ-レオ.jpg
あっ、「ムウ」ちゃんに起こされちゃったね
おはよ〜


250122-05-ムウ-レオ.jpg
今回のプレゼントは「厳選サーモンかまスライス」です
いつもカニカマスライスをあげていますが、
今日はサーモンです


250122-06-ムウ-レオ.jpg
「ムウ」ちゃんは、カニカマも大好物なので
こちらも美味しそうに食べてくれました


250122-07-ムウ-レオ.jpg
「レオ」ちゃんは、、、、
んーー、ちょっとお口にあわないのかな・・・
残念〜


スクリーンショット 2025-02-21 150156.png
二人は重いよ〜^^;
2026年もよろしくおねがいしますぅ(^o^)


posted by つばさ at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫ちゃん日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191600645

この記事へのトラックバック