今日で
「ムウ」ちゃん(生後13年11ヶ月)
「レオ」ちゃん(生後11年10ヶ月)になりました。
今日の「ムウ」ちゃん
ベット・電気毛布・ジャンパーの温かセットですぅ
でも、少し出かけるのでジャンパー返して〜
ジャンパー取られてちょっと不機嫌かな・・
でも電気毛布はあったかいよね^^;
今日の「レオ」ちゃん
こたつでゆっくりおくつろぎの「レオ」ちゃん
こちらも温かそうだね
遊んでよ〜の合図〜
何かちょっと細くみえるね(笑)
今回のプレゼントは「懐石 5つのごほうび 新緑」です
お初のおやつですね
んー二人とも初めてのおやつで
テンションアップ〜
食べる食べる〜、、、
よく考えると懐石って、、結構豪華ですね
毛布独り占めの「ムウ」ちゃん
仲良く使ってね〜
来月は「ムウ」ちゃん誕生日だね〜