今日は
「ムウ」ちゃん14歳の誕生日です。
☆ハッピーバースデー〜☆
おめでとう「ムウ」ちゃん
人間だと72歳くらいですが、まだまだ元気です〜
最近はコタツがお気に入りの「ムウ」ちゃん
あったかいね〜
さぁ誕生日恒例の1年ぶりの体重チェックです。
さて前回(去年)7.7Kgでしたが、今回は・・・
去年と同じ7.7Kgでした
今日の「レオ」ちゃん
窓際で日向ぼっこ〜シルエットが可愛い〜
おやつの音に反応する「レオ」ちゃん
ゆっくり食べてね〜
今回のプレゼントは「レーザーポイント付き電動猫じゃらし」です
久しぶりの電動のおもちゃです
さっそくスイッチオン〜
自動でうごくねこじゃらしですが、
音が少しうるさいので反応はいまいちです
ただレーザーポインタは反応してくれました〜
「レオ」ちゃんはちょっとこわがっていました^^;
「ムウ」ちゃん誕生日おめでとうね。
来月は「レオ」ちゃんも誕生日だね〜
(=^・^=)