今日は
「レオ」ちゃん12歳の誕生日です。
おめでとう「レオ」ちゃん
人間だと64歳くらいですね。中高年期ですがまだまだ元気です
ちょっと暖かくなってきたので
コタツも終わりですね。
さぁ誕生日恒例の1年ぶりの体重チェックです。
さて前回(去年)5.5Kgでしたが、今回は・・・
「5.7Kg]でした。少し増えましたが問題ないですね
今日の「ムウ」ちゃん
「レオ」ちゃんをグルーミングしているのをジっと見ている所です
上から「ムウ」ちゃん
床と同化してるみたい
今回のプレゼントは「またたび 虫えい化純末」です
「レオ」ちゃんの好物の1つです
久しぶりのまたたびなので
勢いよく舐めてました〜
酔っ払うと、更に顔をこすりつける「レオ」ちゃん
可愛いですぅ
酔いも冷めて、仲良くお休み〜
兄弟じゃないけど、寝顔は結構似てるね〜