さて、ギャップバスタ−に登録が完了しましたのでさっそく始めたいと思います・・・が
覆面調査員をはじめるにあたって、実は各業種毎に基本トレーニングを受ける必要があります。
でも最初にマニュアルを読み、すべてその中に答えがありますので超簡単です〜
でも2回までしか挑戦できませんのでちょっと緊張します。
今回は1つファーストフード系のトレーニングを受けてみました。
結果は・・・・
無事クリアーーーです。

その後メールで【応募書類が承認されました。】と通知が来ました。
ユーザー名とパスワードをいただきましたのでさっそく入力
仕事検索の画面が出て、選ぶ事ができるようになりました。
「つばさ」の地域で検索した結果、ファーストフード系の調査員が空いていましたので早速登録をしました。
来週に調査に行ってきます〜
(一応覆面調査員なので場所は秘密です)
報酬は
某ファーストフード系のお店のセット商品を注文して
その代金すべて + 別途調査報酬として770円が入る予定です。好きなものを無料で食べて尚且つ報酬をもらえるなんて・・・
でも調査もしっかりしてきます。
また来週になりますが調査報告をしますね。