2011年10月26日

10月入金

ギャップマスター7回目の報酬が入金されていました~。
今回は9回の調査をおこない、

入金金額は『15900円』でした。


111026.JPG

posted by つばさ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャップバスタ−

2011年09月26日

9月入金

ギャップマスター6回目の報酬が入金されていました~。
今回は10回の調査をおこない、

入金金額は『13600円』でした。


110926.JPG
posted by つばさ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャップバスタ−

2011年08月24日

8月入金

ギャップマスター5回目の報酬が入金されていました~。
今回は10回の調査をおこない、

入金金額は『16220円』でした。


110824.JPG

posted by つばさ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャップバスタ−

2011年07月11日

7月入金

ギャップマスター4回目の報酬が入金されていました~。
今回は11回の調査をおこない、

入金金額は『14680円』でした。


110719.JPG




posted by つばさ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャップバスタ−

2011年07月02日

6月入金

ギャップマスター3回目の報酬が入金されていました~。
今回は10回の調査をおこない、

入金金額は『13860円』でした。


110702.JPG


前回より少なかったですが、十分です。(^_^;)
この調子で頑張っていきまーす

posted by つばさ at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャップバスタ−

2011年06月02日

5月入金

ギャップマスター2回目の報酬が入金されていました~。
今回は11回の調査をおこない、

入金金額は『18090円』でした。


110602.JPG


末締めの末払いですので今回の入金は4月分です。
今回は居酒屋さんの調査をありましたので結構いきましたね。(^_^;)

この調子で頑張っていきまーす(^_^;)

posted by つばさ at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャップバスタ−

2011年04月21日

4月入金

3月に始めたギャップマスターの報酬が入金されていました~手(チョキ)

スタートが3月半ばからでしたので、そんなにありませんが、
入金金額は『6480円』でした。

110421.JPG


ギャップバスターは月末締めの翌月末までの支払いです。
ずっと末払いと思っていたのですが、末までということで
今回本日21日に振込されていました。

次の振込も楽しみです。(^-^;
でも・・・・太るかも・・・・(^-^;


posted by つばさ at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャップバスタ−

2011年04月12日

初!居酒屋さん調査~

先日初めて居酒屋さんの調査に行ってきました。
3月に初調査予定でしたが震災でキャンセルになって
今回、再度初調査と言うことで行ってきました。
こちらのお店はちょっと小洒落た居酒屋という感じです。

今回のお店は、店員さんの接客対応の良さにすごく関心しました。
あと一番感動したのはビールジョッキがギンギンに冷えていて、
と言うより凍っていて、注いだ生ビールも若干周りが凍ってくるような感じで
すごく冷たくておいしかったです。
最後まで冷たく飲めました。

「つばさ」はいつも生ビールを頼んでも時間がたつとぬるくなるので
途中で氷をいれたりしていました。
(よく変わってる〜って言われますが、ぬるいビールなんてマズくて飲めないよ〜)

と言うことで今回は本当に冷たく最高のビールでした。

あと店員さんの名札の名前が面白くて、みんなニックネームになっていました。
しかも名札を忘れた人は名札に【名無しさん】と記入されていました。(^-^;

こんなフレンドリーな居酒屋「つばさ」は好きですね。(^-^;



posted by つばさ at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャップバスタ−

2011年03月29日

初!ファーストフード系調査結果

遂に調査開始!
行ってきました〜ファーストフード
初日から2つの調査が入ってて、
昼に1回、夜に1回調査してきました。

んーー調査初日だったのでちょっと緊張しました・・目

今回お昼・夜ともファーストフードとなりましたので
ちょっときつかったですね。(^_^;)

調査で一番大切なのは時間を計る事
ストップウォチやデジタル時計を持って行ってもいいのですが
秒単位で控えなければなりません。
ただ覆面調査員なのでその場でメモすることはできません。

ですので「つばさ」はICレコーダー(正確にはMP3ウォークマンについていた録音機能)を
使って入店してからずっと録音をしていました。
こうすれば家に帰ってから声を確認して正確に記入することができますのでおすすめです。

後は店員さんの接客態度や掃除ができているかなどを
店内で食べているときにチェックして覚えておきます。

今回の調査は購入代金+報酬が770円X2店舗となりますので
実質無料で食べれてさらに1540円をGetしました。
と言っても報酬は来月の末となるので実際入金されるのは
4月末になりますが・・・

近い内に、このギャップマスターの登録方法から調査までを
どなたでも簡単にできるようにこのブログの右側にまとめていきたいと
思います。


登録方法まではお載せしましたが、それ以降は会員様のみの秘密事項となっていますので
実際に登録をしてチャレンジしてみてくださいね。







posted by つばさ at 16:33| Comment(0) | ギャップバスタ−

2011年03月25日

ファーストフード系の調査復活〜

震災の関係で調査が中止になっていたファーストフード系の調査が本日復活しました〜
代わりに初調査を予約していた居酒屋さんがキャンセルとなっていました・・・
せっかく準備をしていたのに。

でも本日ファーストフード系の調査予約を入れ無事承認されました。
しかも3月ももう終わりなのに4つも予約をしました。
そのうち1つは朝・夜の1日2回となりました〜うぅ太りそう・・・(^_^;)

と言うことで何やかんやで初調査が決定しましたただ今資料を物色中!!

あと実は、3月は27日にも近くのフリーマーケットにも参加予定です。
頑張って出店料以上は売り上げてこないとね・・・・

両方ともまた随時報告していきますね〜

posted by つばさ at 23:29| Comment(0) | ギャップバスタ−

2011年03月19日

初調査は某居酒屋さん

ギャップスター登録後、震災の影響で一度調査がなくなりましたが、
今回初調査の予約ができました。
初調査は居酒屋です。です。
こちらの居酒屋は実は「つばさ」は知らなかったのですが
ちょっと洒落た居酒屋です。
お名前をお伝えできないのが残念ですが・・・(^_^;)

今回の報酬は4,000円(飲食代を含む)まぁ、4,000円引きで食べれる・・・って事になりますね。

調査は今月末あたりですので
また調査が終わりましたら報告しますね。


posted by つばさ at 20:26| Comment(0) | ギャップバスタ−

2011年03月15日

その他のトレーニングも合格

ギャップバスターには有名なファーストフード店以外にも
居酒屋さんやピザ屋さんなどいろいろな調査があり、各トレーニングがあります。
今回すべてのトレーニングに挑戦しました〜

こちらもすべて無事合格です〜また近い内に調査に行きたいと思います。



posted by つばさ at 23:16| Comment(0) | ギャップバスタ−

3月ファーストフード店の評価の中止

本日いよいよ初の調査です。
最終確認でギャップマスターのページを見ると・・・・

『地震の為、調査の見合わせ』
との記載が・・・・
んーー初日だったのですが、仕方がないことです。

地震により被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、
犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。

posted by つばさ at 02:23| Comment(0) | ギャップバスタ−

2011年03月14日

2度目の予約完了

ギャップバスター登録完了してから、前回お伝えしたように
12日に調査を1つ予約しましたが、(もうすぐ調査にいきます)
本日もう1つ空きがあったので予約してきました。
今回の方が少し報酬がいいです〜

これも今週末となります。
こちらも来週には報告しますね。

posted by つばさ at 15:03| Comment(0) | ギャップバスタ−

2011年03月12日

ギャップバスタ−開始

さて、ギャップバスタ−に登録が完了しましたのでさっそく始めたいと思います・・・が
覆面調査員をはじめるにあたって、実は各業種毎に基本トレーニングを受ける必要があります。
でも最初にマニュアルを読み、すべてその中に答えがありますので超簡単です〜
でも2回までしか挑戦できませんのでちょっと緊張します。

今回は1つファーストフード系のトレーニングを受けてみました。

結果は・・・・

無事クリアーーーです。手(チョキ)

その後メールで【応募書類が承認されました。】と通知が来ました。
ユーザー名とパスワードをいただきましたのでさっそく入力

仕事検索の画面が出て、選ぶ事ができるようになりました。

「つばさ」の地域で検索した結果、ファーストフード系の調査員が空いていましたので早速登録をしました。

来週に調査に行ってきます〜
(一応覆面調査員なので場所は秘密です)


報酬は
某ファーストフード系のお店のセット商品を注文して
その代金すべて + 別途調査報酬として770円が入る予定です

好きなものを無料で食べて尚且つ報酬をもらえるなんて・・・
でも調査もしっかりしてきます。

また来週になりますが調査報告をしますね。

posted by つばさ at 20:53| Comment(0) | ギャップバスタ−

ギャップバスタ−に登録

ギャップバスタ−に登録しました。猫

GAPbuster(ギャップバスタ−)とは簡単に言うと【覆面調査員】です。
覆面調査員って何か怪しい響きですが正式には【ミステリーショッパー】と言います。
一番簡単に言うと【モニター】のような仕事です。
簡単な仕事内容は
通常のお客様として、評価対象の店舗に行き店員の接客態度、身だしなみ、品質、など
をチェックして評価していきます

ただ自分が評価員であることをお店の人に知られてはいけません
(だから覆面と呼ばれるんですね。)

また後日お話ししますが
いろいろなファーストフード系などが
実質無料で食べれたりできます。
(^_^;)もちろん調査はしっかりしますが・・・・

登録はもちろん無料です。


GAPbusterのホームページ】はこちら↓


110312-01.gif




posted by つばさ at 15:35| Comment(0) | ギャップバスタ−