「スマートCM」って知っていますか?
「つばさ」も先週友人から教えていただいたのですが、
簡単に言うと「CMを見るだけでポイントがたまり現金に交換してくれるサービス」です。
1つのCMが終われば「いいね」か「イマイチ」ボタンをタッチするだけ!
それだけで10P〜100P程度Getできます。(CMの長さによりポイントが変わります)
1日20本以上見るとボーナスポイントももらえます。
初めてから丁度今日で一週間です。
現在のポイントは「6130ポイントです」
10ポイントが1円になるので、現在613円Get〜
このペースでいくと月2000円くらいはいくかな・・・
一応年間2万円目指して頑張ります。
現金への交換もいろいろな銀行が用意されていますし、
簡単に登録もできるのでお勧めですね。
登録も名前や住所などは不要です。
性別・地域・誕生日のみです。
ちなみに「友達紹介用ID入力欄」に
「31752767」の8桁を入力すると、初回から350ポイントGetできます。
(「つばさ」にも250ポイントはいります。
(^^ゞ
是非試してみてくださいね。
「スマートCM」のページはこちら↓
http://octoba.net/archives/20120924-android-app-smart-cm-163921.html
もう1つ同じCMを見るだけでポイントが貯まるアプリを紹介しておきます。
こちらは「DADA」といいます。
先ほどの「スマートCM」程ポイントは貯まりませんが、それでも
CM1つで5円、1日3本まで見ることができますので15円たまります。
1ヶ月で450円
1年で5000円くらいになります。
先ほどの「スマートCM」と併用してみてはいかがでしょうか?
「DADA」のページはこちら↓
http://www.dada.jp/