本日登録をいたしました。
こちらはグルメ専門の調査のようです。
食べるのが好きな方にはお勧めかも・・・
ただ最初に研修があるようです(合格率は90%らしい)
しかも、初期費用(5,000円)がかかる・・・・・
と言うので普通なら申込しませんが、
この初期費用は以前に3回以上覆面調査員の経験があれば無料になりますとの事で
つばさの場合はすでにギャップバスターで調査員をしているので・・無料です。(^_^;)
ですのでこちらに登録するときは先にギャップバスターなどで経験をしておく方がいいですね。
また研修結果については後日お知らせしますね。
【サービス・インスペクター】のホームページはこちら↓
http://www.foodrink.co.jp/si/si.html