2012年02月02日

マクロミル【途中報告】

2011年10月31日に登録したアンケートサイト【マクロミル】ですが、
3か月がたちました。
暇な時だけアンケートに答えていましたら、
500ポイントが溜まっていました。^^;

20120202.JPG

これで500円を現金に交換してもらったり、アマゾンのギフトカードなどにも交換可能です。
「つばさ」はもう少しそのまま貯めてみますが・・・・

いつのまにかポイントがたまっているのがいいですね。^^;

興味ある方は下記から簡単に登録できますよ
是非お試しあれ(^^ゞ
下記をクリックして登録すると無料で30ポイントももらえます。

マクロミルへ登録
posted by つばさ at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | マクロミル

2011年10月31日

アンケートスタート

昨日登録したマクロミルからアンケートのお知らせが来まして、さっそく答えてみました。
今回の質問は1つだけでしたのでクリックすれば終了でした。3ポイントGetです。(^_^;)
まぁ、チリも積もれば何とかで・・・・
またある程度溜まりましたら報告しますね。

111031.JPG

posted by つばさ at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | マクロミル

2011年10月29日

アンケートモニタ【マクロミル】 登録

こちらはアンケートに参加して報酬がもらえる【マクロミル】です。
本日登録しました。
さっそくアンケートに答えようとしましたが、本日はまだ無いようです。(^_^;)
また近い内に答えて行こうと思います。
こちらはミステリーショッパーと違いお家で在宅としてできますので
お手軽でいいのではないでしょうか?



マクロミルのホームページはこちら↓

マクロミルへ登録

posted by つばさ at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | マクロミル